CHOKi CHOKi GiRLS 2014年4月号


表紙はれいぽんサンと横田ひかるサン。
ちょいちょいCHOKi CHOKi GiRLSに登場してた横田ひかるサンがいよいよ表紙に!
れいぽんサンはCGガールだけど横田ひかるサンはまだ違うんだよね~。
これからいろんなところにひっぱりだこになる予感。
少なくともCHOKi CHOKi GiRLSはイチオシみたい。
今月号でも巻頭の方に特集組んでるよ。

見出しは「人気モデルが流行レクチャー ボーイズMIXで春コレ☆」
CHOKi CHOKi GiRLSのモデルさんたちは、一応流行も押さえるんだけど、どちらかと言うと強烈な個性でコーデするから自分流でいいんだって自信を持つためにあると思ってるよ。
真似をしてもそれはモデルさんの真似にしかならないから、どこかに自分流を取り込みたいよね。
関連記事

[2014/03/07 07:37 ] | CHOKi CHOKi GiRLS |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<CHOKi CHOKi GiRLS 2014年4月号 男子禁制!「チョキガ女子会」開催決定| ホーム| Used Mix 2014年4月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/138-9f2495d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|