オモハラTV 2014年3月14日

にしおかすみこサン風の自己紹介をムチャぶりされた柴田ひかりサン。
黒ぶちメガネが似合ってる~。
今月号のCHOKi CHOKi GiRLSでもメガネいっぱいかけてたね。

本日のラインナップは「生でガチトーーク」のみ。
今日はこれ1本だけだって。
いさぎよい。
たまにはそんな回もあっていいよね。

オープニングアクトはとりん星出身!一人テクノポップ!TЯicKYサン。
musicるTVの「もしかしたら売れるかもしれないメジャーデビューしてないアーティストが見れる店」で見たことある!
オモハラTVのスタッフさんも見てるのかな?
明日発売のKERAに載ってるんだって。
後で紹介するねっ!
最前列は黄色いTシャツ着たTЯicKYサンのファンが気合入ってた!

「生でガチトーーク」
れぴぽちゃサン、やのあんなサン、木村ミサさん、サンがゲストで来たよ。

1つめのテーマは「デートでは割り勘・男のおごり?」
割り勘派
柴田ひかりサン、木村ミサさん、こんどうようぢサン、けいたまんサン
おごり派
やのあんなサン、サン、大倉士門サン、れぴぽちゃサン

結果は4人対4人でドロー。

「SNSでの出会いはあり・なし?」
あり派
やのあんなサン、こんどうようぢサン、れぴぽちゃサン、大倉士門サン
なし派
けいたまんサン、サン、木村ミサさん、柴田ひかりサン

れぴぽちゃサンは今の彼氏とSNSで出会ったんだって。
途中でやのあんなサン、こんどうようぢサンがなし派に移動。

結果は2人対6人でなし派の勝利。

3つめのテーマは「整形はあり・なし?」
あり派
木村ミサさん、やのあんなサン、こんどうようぢサン、サン、柴田ひかりサン
なし派
けいたまんサン、大倉士門サン、れぴぽちゃサン

時間が無いのですぐに終了。
結果は5人対3人であり派の勝利。
TЯicKYサンは整形あり派でSNSはどっちでもいい派みたい。

来週のテレビ欄に最終回マークがついてたんだけどひょっとして次回ラスト?!
関連記事

[2014/03/14 17:34 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<CHOKi CHOKi GiRLS 2014年4月号 流行先取りしばてぃんもリアル買い♥3大HIT!メガネカタログ| ホーム| すイエんサー 「超ふっくらジューシーな卵焼きを作りたぁ~い!!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/142-784432a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|