mer 2014年5月号


昨日の渋谷のパルコ行ったら、mer掲載商品って書いてある服を扱ってるお店が結構あったのね。
そしたら偶然、今日がmerの発売日だったみたいなので買ってきちゃいました。
Used Mixも最近買ってるから、買おうかどうか迷ってたところにトドメを刺された感じ。

表紙は三戸なつめサンと柴田紗希サン。
2人とも女の子らしい雰囲気美人だよね。

見出しは「わたしたち今イチバン☆なりたい♡ふんわり女のコ宣言☆」
ファッションはいろんな流行があるけど、表紙の2人みたいな時代に流されない女の子らしいファッションを好む層って確実に一定数存在するよね。
でも、50年前には存在してないだろうから、古いようで新しいんだよ。
だから50年後の女の子らしい格好って全然違ってるかもね。
ゆるやかに変化してくんだ、きっと。
関連記事

[2014/03/17 05:03 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Happie nutsハピーナッツ 2014年5月号 錯覚であなたはもっと細く見える!| ホーム| Happie nutsハピーナッツ 2014年5月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/149-8adc2099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|