JS♡ガールvol.17


いつも行ってるコンビニが今月から置き始めたらしい。
前に読んでたからつい買っちゃったよ。

冬の5大“おしゃれトレンド”SCOOP!!!ってことでランキングは
NO.1 甘辛MIX
NO.2 プレッピー
NO.3 大人ガーリー
NO.4 スポカジ
NO.5 スイートポップ
プレッピーっていうのは80年代のアメリカの名門大学生や高校生のファッションでちょいカジュアルめ。

小学生の頃ってどうしてもオトナなファッションを着て早くオトナになりたぁ~い!って背伸びするけど、大人ファッションは大人になってからも楽しめるから、小学生の時にしか出来ないファッションを楽しめばいいと思う。
だから個人的には最下位だけどスイートポップがオススメかな。
中学生とか高校生とかになってからスイートポップみたいなファッションはなかなかできないしさぁ。
とか言っててもやっぱり大人コーデには憧れちゃうんだよねぇ。
小学生の大人コーデだって小学生のうちにしかできないのもたしかだよね。
同じコーディネートを大人の人がしてもほとんどが子供っぽい印象になると思うな。
ファッションは奥が深いねっ!
関連記事

[2013/10/22 06:13 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ニコ☆プチ 2013年12月号| ホーム| オンバト+ 2013年10月20日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/15-561ea50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|