オモハラTV 2014年3月21日

けいたまんサンは花粉症らしい。
今日もけいたまんサンのムチャぶりであいうえお作文の自己紹介。

ひ「人より力持ち」
か「感謝を忘れずに」
り「リンゴが好きです」
柴田ひかりサン

オープニングアクトはテレビ初披露!よぢもん生歌!
羞恥心の「羞恥心」を熱唱。

1つめのコーナーは「生でガチトーーク」第2弾。
今回は1テーマ3分って決めたみたい。
ゲストはれぴぽちゃサン、Reikaサン、やのあんなサン、阿知波妃皇サン、サン。
阿知波妃皇サンはKERAにもよく載ってるよね。

1つめのテーマは「2人で遊びに行くのは浮気・浮気じゃない?」
浮気派
柴田ひかりサン、阿知波妃皇サン、けいたまんサン。
浮気じゃない派
Reikaサン、こんどうようぢサン、大倉士門サン、れぴぽちゃサン、サン、やのあんなサン。

途中で柴田ひかりサンとけいたまんサンが浮気じゃない派に移動。
1対7で「浮気じゃない」に決定。
一般のアンケートでも60%以上の人が「浮気じゃない」と回答してたから仕方ないね。

2つめのテーマは「恋人に求めるのは顔・ファッション?」
理想の顔 服のセンスなし派
やのあんなサン、阿知波妃皇サン、こんどうようぢサン、サン、大倉士門サン、柴田ひかりサン、Reikaサン。
タイプじゃない顔 服のセンスあり派
れぴぽちゃサン、けいたまんサン。

サンが「タイプじゃない顔 服のセンスあり派」に移動。
一般のアンケートは88%が「理想の顔 服のセンスなし派」
オモハラTVでも6対3で「理想の顔 服のセンスなし派」に決定。

3つめのテーマは「タトゥーはあり・なし?」
あり派
やのあんなサン、阿知波妃皇サン、こんどうようぢサン、サン、大倉士門サン、柴田ひかりサン。
なし派
れぴぽちゃサン、けいたまんサン、Reikaサン。

けいたまんサンが「あり派」へ移動。
7対2で「あり派」の勝利。

次のコーナーは「教えて士門先生SP」
1つめのお悩み「大好きな彼氏にフラれてから人を好きになるのが怖くなってしまいました。どうしたら前に進めますか?」
士門先生の回答
「あぁ~メッチャわかる、なつかし~。去年の今ごろ~。メッチャわかるぅ~。いや~、フラれたりしたら、もうアイツ以外おらへん、アイツ以外絶対自分を幸せにしてくれる人おらへんって絶対思うよな~。うわぁ~わかるぅ~、メッチャ懐かしいホンマに~。いやぁ、でもな、ホンマにその苦しみって、今のうちだけであって、絶対にいつか不思議と、ホンマに不思議と絶対にまた好きになれる人現れるし、絶対今のそのツラさとかも将来的に自分のことを成長させてくれんねんで、ホンマに。だから、つまりは『恋は成長痛』キラーン☆」

2つめのお悩み「今の彼氏と一緒にいて楽しくて毎日幸せなんです。でも、倦怠期が来たら別れるカップルが多いと聞いたので不安です。倦怠期をうまく乗り越えるにはどうしたらいいですか?」
士門先生の回答
「わーしんどー!しんどー!倦怠期ホンマにしんどい。わかる~、もぅ。倦怠期ホンマにしんどい。わかる。でも倦怠期って3か月に1回訪れるって言うけど、絶対にそれを乗り切ったら、絶対にまたメッチャラブラブになってチューとかしまくれるやん。だから、倦怠期っていうのはホンマ一時のもんやし、そこを乗り切った者だけがまたラブラブの幸せになれると思うで。だから、つまりはこういうこと。『(台風予想進路図みたいな図を出して)ほら、これはここに倦怠気っていう気があって、最初はこんなに小っちゃくて、自分が住んでるここ東京。ここ東京を過ぎ去る時にどんどんデカくなって、でもいずれはここを乗り切ったら、ちゃんと過ぎたらまた晴天があるよ。でもここを乗り切ったらまた晴れるよ、ラブラブになれるよってことで図で示したよ』キラーン☆キラーン☆(バラを咥えて)オーレッ!」

3つめのお悩みは会場のお客さんから。
「人見知りなんですけど、どうやったら新しいクラスで友達ができますか?」
士門先生の回答
「え~人見知りなん?カワイイなぁ、カワイイなぁ。いやホンマにカワイイ、人見知りとか。でも、新生活とかって新しく出会いとかの場もメッチャ増えると思うし、ん~、みんなも話しかけてほしいと思ってるやろうし、みーんな自分から話しかけたいな、でもなんか緊張するなーと思ってるやろうし、でもここはみんな同じ気持ちやし、自分の殻を破って思い切って頑張って声かけてみるしかないと思うで。だから~つまりは"Youare damage jeans"キラーン☆キラーン☆(乳首からビームを出して)ピピピピピピ」

そしてCM明けに重大なお知らせ。
本日が生放送の最後なんだって。
先週、今日のテレビ欄に最終回マークがあったのに、直前になって消えてたから継続決定したのかと思ったら、3/29土曜日深夜3:00から総集編が放送されるから最終回が1週間ズレたみたい。
これからいい感じになっていきそうだったのにザンネンだね。
総集編でサプライズがあるかもしれないから、まだ諦めないよっ!
タイトル変えて続いてくれないかなぁ。
関連記事

[2014/03/21 18:59 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Zipper 2014年5月号| ホーム| すイエんサー 「パリパリ&ジューシーなギョーザ完全攻略!スペシャル」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/153-9a6e4494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|