Ranzukiランズキ 2014年5月号


表紙は吉木千沙都(ちぃぽぽ)サン。
もう6か月連続なんだって。
今月号にはクラス1JKまるごとちぃぽぽBOOK!!って増量16ページの特集があって、その中で高校3年生、最後の年は。1年間毎月連続表紙をやりたい!!って宣言しちゃってるよ。

これを誌面で言われたら、編集部の人も表紙変えづらいよね。
少なくとも来月号の表紙も決まったね。
なにげにちぃぽぽ計算高い?
鈴木あや(すず)サンの記録が19号連続らしいから、超えられるよう頑張って欲しいよ。
でも、RanzukiがリニューアルしてJKをターゲットにしたから、高校卒業と同時にRanzuki卒業ならあと12回しか残ってないよ!
そしたら1年連続で表紙飾っても18回で記録に届かず…。

見出しは「新学期アカぬけJKになってはじめたことやめたこと!」
今月号も「アカぬけJK」だよ!
絶対、「アカぬけJK」ってワード流行んないよっ!!!
関連記事

[2014/03/22 05:27 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2014年5月号 新R'sりなちデビュー| ホーム| Zipper 2014年5月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/154-d0cbf38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|