Ranzukiランズキ 2014年5月号 新R'sりなちデビュー


今月からR'sに新しい仲間が加入したよ。
前川琳菜(りなち)サン。
まえかわ・りな
1998年3月3日生まれ
身長/154cm
体重/38kg
出身地/三重県
星座/うお座
血液型/O型
兄弟構成/24歳のお兄ちゃんがひとり(8個上!)
趣味/メイク研究、カラオケ
特技/お絵かき
好きなタイプ/包容力のある人
好きなキャラ/クリィミーマミ


家は三重県だけど去年の10月から東京でもお部屋を借りてるんだって。
撮影期間だけ東京で暮らすみたい。
モデルってそんなにもらえるの?!
それとも単に実家がお金持ち?
@rina1033でメイクキャス始めたのも去年の10月くらいって言うからその頃に転機があったのかな?
モデル自体は5歳の時からキッズモデルをやってたんだそうだよ。

通ってる学校に制服がないから原宿のCONOMiでよく制服を買うんだって。
学校はやっぱり三重なのかな?
東京で暮らしてる時はどうするんだろ?
いろいろ謎が多いね。
関連記事

[2014/03/22 05:56 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2014年5月号 ただいまWEGO女子、急増中♪| ホーム| Ranzukiランズキ 2014年5月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/155-e2ced24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|