Zipper 2014年5月号


表紙は仲里依紗サン。
失恋ショコラティエ」の次のクールは仲里依紗サンが出演する「極悪がんぼ」。
失恋ショコラティエ」は毎週本当に良くて最終回がどうなるか気になるところ。
極悪がんぼ」は第1話みてから続けてみるかどうか決めるつもり。

見出しは「おしゃれGIRLSのリアルコーデ祭」
リアルコーデ祭ってどんなお祭りなんだろうね。

今月号は豪華!3大付録
まずは「メイクのきほんBOOK」

YURAサンが表紙。
裏表紙もYURAサンかと思ったら、今ものまねメイクで話題のざわちんサンでした。

得意な顔と不得意な顔があるみたいだけど、YURAサンはカラコンと前髪パッツンのウィッグがあれば結構似せやすいんじゃないかな?

2つめは綴じ込み付録「ヘアアレンジ☆マスターBOOK」

表紙はmimサン。
Zipper専属読者モデルのはずなのに職業のところにはフリーターって書いてあるんだよねぇ。
他のページにはモデルって書いてあるのもあるのに。
どっちもやってるんだろうけど、こういう時はどっちを書いた方がいいんだろ?

3つめの付録は「人気ブランドステッカー」

瀬戸あゆみサンのAymmy in the batty girlsのステッカーがあるだけで今月号は買いだよ!
もう一冊買っておこうかどうか悩む…
関連記事

[2014/03/22 00:54 ] | Zipper |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2014年5月号| ホーム| オモハラTV 2014年3月21日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/157-38e31ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|