Ranzukiランズキ 2013年12月号


今月号からNEWロゴになって内容も大きく変わったRanzuki
ギャル向け雑誌だったけど、新しいRanzukiのテーマは「クラス1かわいくてオシャレなJKになれる」なんだって。
だからモデルは全員10代に!
ギャルってあんまり需要ないのかな?
ファッション誌のリニューアルも多いみたいだね。みんな新しい方向性を探してる中で、新しいRanzukiがJK達に受け入れられることを願うばかりです。

では、新しいRanzukiですが、表紙は吉木千沙都チャン(ちぃぽぽ)
いつもどおり舌を出すのが決めポーズみたい。
モデルは何か特徴があったほうが覚えられやすくていいよね。
関連記事

[2013/10/23 08:07 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<オモハラTV 2013年10月25日| ホーム| Ayumi Kidz 瀬戸あゆみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/16-2653c519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|