nicola 2014年5月号


表紙はなんと8人!
三瓶みなみ(ミナミ)サン、田中日奈子(ヒナコ)サン、山本舞香(マイカ)サン、藤田ニコル(ニコル)サン、田中若葉(ワカバ)サン、藤麻理亜(マリア)サン、飯豊まりえ(マリエ)サン、中川可菜(カナ)サン。
全員nicolaを今月号で卒業。
だいたいどの雑誌も、卒業する時は後ろの方でひっそりと見開き2ページくらいの特集で済ませることが多いけど、ちゃんと表紙を飾って卒業させてあげるなんてnicolaってあったかい感じがするね。
みんなキャリアは長いからすごくキレイだよね。

卒業といえばニコモの岡本夏美(ナツミ)サンもおはガールちゅちゅちゅを昨日卒業してたね。
おはスタに出てるレギュラーがほぼ総入れ替えだったから来週から大幅にリニューアルかな?

見出しは「学年別でレベルアップ!春私服変えてイケガ★になれる!!」
学年別って意味あるのかなぁ?
学年関係なくその年、その季節のトレンドを踏まえた方がいいと思うよ。
中1は着ていいけど中2は着ちゃダメとかあったら逆に面白いけどさ。

ふろく
1.ピンク ラテ マーガレット柄ミラー
2.ピンク ラテ 花柄ヘアタイ 2本セット
3.L♥DKちょい読みBOOK

L♥DK観に行きたいよ~
関連記事

[2014/04/01 11:17 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「クロワッサンを食べるときにポロポロを落とさないようにした~い!」| ホーム| ピチレモン 2014年5月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/161-9feecc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|