すイエんサー 「クロワッサンを食べるときにポロポロを落とさないようにした~い!」


すイエんサーガールズは井之上史織(しお)サン、江野沢愛美(まな)サン、志田友美(ゆうみん)サン、福原遥(はるん)サン。
新年度最初の放送だからなのかピチモの中でもベテラン揃いだね。
すイエんサーガールズのページが新しくできてたよ。

今回のテーマは「クロワッサンを食べるときにポロポロを落とさないようにした~い!」
こないだの天才リトルでも同じ話をしてて、劇団ひとりサンが高いクロワッサンはこぼれないって言ってたなぁ。
クロワッサンって機械化するのが大変なくらい手間がかかるから、日本でクロワッサン作る機械ができるまでは高級なパンだったって聞いたことがあるよ。
クロワッサンすき。
ミニクロワッサン食べることが多いからそんなにこぼれないけどね。

クロワッサンを食べるときにポロポロを落とさないようにする方法

1.端っこを層に対して横からつまむように持つ。
2.一番手前の段差から順に境目を食べる。
3.半分、食べ終わったらクロワッサンを持ち替えて逆側を食べる。
4.真ん中(ピレネー山脈)は中のフワフワを上に載せて押さえながら食べる。

ないわ~。

次回のテーマは今回の続きで「クロワッサンを手でちぎってもポロポロを落とさないよう食べた~い!」だって。
それは難しいよ~。

新エンディングテーマの♪「アンブレラシュークリーム」が流れたよ。
レコーディング風景だって。
これはいい曲だと思う。
関連記事

[2014/04/01 20:56 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<オモハラTVリニューアル| ホーム| nicola 2014年5月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/162-85adc193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|