Used Mix 2014年5月号


今月号から表紙のデザインが新しくなって、雑誌コーナーで最初見つけられなかったよ!
表紙は山内あいなサン。
今月号は付録に山内あいな×WEGO×Used Mixのサマーニット帽&だてメガネがついてるからだよね。
それにしてもWEGOはブランド創設20周年のせいか気合入ってんよね~。
CHOKi CHOKi GiRLSにもWEGOコラボの付録がついてたし。
WEGOはたぶん、今一番勢いがあるショップだよね。

見出しは「今、気になるのはベーシックにトレンドと遊び心をどう入れる?」
また難しいテーマを…。
それこそがファッションの核心と言ってもいいくらいだよ。
こればっかりは自分の性質との相性もあるからUMモデルのテクニックを参考にしながら、やっぱり自分のスタイルを見つけるしかないんだよね。
今月号では買うべきベーシックアイテムも紹介されてるから見ながら考えていくしかないか。
関連記事

[2014/04/07 03:05 ] | その他 |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Girls Tribe ガールズトライブ vol.1 あべのSnaっぷ!!! 小山夢乃サン| ホーム| CHOKi CHOKi GiRLS 2014年5月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/165-cb98ebf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|