表参道原宿学園 #オモハラ 2014年4月13日

オモハラTVがリニューアルして「表参道原宿学園 #オモハラ」って番組になったよ。
まだ全然準備ができてないみたいでホームページもないくらい。
第1回はSNSを使った番宣からスタート。
今はTwitterの方が見てくれる人が多いからそれでいいのかもね。
アカウントは「表参道原宿学園*TOKYO MX
4/5に収録があったみたいで、ちょうどその日の様子はTwitterで見てたよ。
MCの柴田ひかりサンとロッチコカドケンタロウさんが原宿・竹下通りに降臨!
なんだかいっぱいの人に囲まれて大変だったみたい。

まずは「ドリーム*ステーション JOL原宿」に立ち寄って宣伝。
BEE SHUFFLEのステージにも乱入してたけど大丈夫だったのかなぁ?
多分事前に決まってたんだとは思うけど。
柴田ひかりサンとコカドケンタロウさんがステージ進行をやらされてたよ。
さらに1曲目を一緒に踊るムチャぶりも。

竹下通りを進んで「CANDY A ☆GO☆GO!」へ。
常時80~150種類の世界のお菓子を販売する人気ショップ。
ここは事前にロケの許可をとってなかったみたいで柴田ひかりサンが交渉
ここで柴田ひかりサンが超まずいタイヤ味グミ「シュネッケン」(100g:¥388)をおみやけで購入。
コカドケンタロウさんが実食したけどやっぱりゴムみたいな味らしい。
相方の中岡創一サンにあげるって。

つづいて青柳文子サンとReikaサンが「the SAD cafe」に!
オモハラTVの「よぢもんセルカレポ!でも紹介してたカフェだね。
柴田ひかりサンもよく来るんだって。
ここでは「表参道原宿学園 #オモハラ」がこれからどんなコーナーをやっていくのか「コーナー紹介!!」をしたよ。

れんしばオモハラニュース
柴田ひかりサンと古関れんサンが表参道原宿エリアで起きたニュースを伝えるコーナー
まるでCHOKi CHOKi GiRLSのよう!

・JKじゃんけん JKJK
日本一カワイイ女子高生に出会うまで毎回対決!!
自薦他薦は問いません 番組ツイッターに今すぐ応募!!

・歌うま男子高校生オーディション
・オモハラVine

・夜中にコンビニに行く福コレクション
・オモハラ珍百景
・読モ キメ顔じゃんけん
・おすすめのテイクアウト飯
・カップル神経衰弱
・JK実験室
・JK懺悔
・原宿カップル
etc…

コーナー紹介の後は「the SAD cafe」の店員さんとけん玉勝負。
結果は柴田ひかりサンの勝ち。
the SAD cafe」では
4月13日~30日までに「番組を見た」と言ってくれた方全員
ランチタイムはセットドリンク無料
ディナータイムは10%OFF
になるって。
これは行くしかないね。
エクストリームけん玉を「オモハラTV」で見てからやたらと売ってるのを見かけるよ。

the SAD cafe」のあとは「WEGO」へ。
WEGO」には柴田紗希サンが。
今度は「ストップウォッチで10秒対決!!」
ストップウォッチ持ってたら必ずやるよね。
WEGO」の店員さんは9秒52。
柴田紗希サンは11秒55で完敗…。
柴田ひかりサンでリベンジ。
9秒82で柴田ひかりサンの勝利!
柴田ひかりサンは持ってるね。
WEGO原宿本店」では
4/13日~22日までに「番組を見た」と言ってくれた方全員
全品10%OFF
これは「WEGO原宿本店」で買い物するなら言うしかない!

初回はこれで番組終了。
コーナーが盛りだくさんで「オモハラTV」の時みたいに消化できないんじゃないかと心配でもあるけど「表参道原宿学園 #オモハラ」は生放送じゃなくて収録なんだよね。
雰囲気的には「HR」みたいな感じになりそうだなぁ。

『表参道原宿学園 #オモハラ』
ティーンによるティーンのためのバラエティー! 原宿を代表する読者モデル&高校生たちが遊びながら新しいカルチャーを発信! 人気読者モデルの新たな一面から一般高校生の隠れた特技まで学校生活では見つからない、“輝く才能”を発掘!世界が注目する原宿カルチャー盛りだくさんでお届けします。
関連記事

[2014/04/13 20:11 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「サッカー日本代表みたいにめっちゃ曲がるフリーキックでゴールを決めた~い!」| ホーム| HR #025 2014年5・6月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/167-557771fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|