すイエんサー 「サッカー日本代表みたいにめっちゃ曲がるフリーキックでゴールを決めた~い!」


今週のテーマは「サッカー日本代表みたいにめっちゃ曲がるフリーキックでゴールを決めた~い!」
すイエんサーガールズは中山咲月(さっきー)サン、前田希美(まえのん)サン、高田里穂(りぃ)サン、関紫優(しゆう)サン。
サッカーなんてやったことないし。
曲がる以前にうまく蹴られるかも不明。
すイエんサーガールズもやっぱり全然蹴られてないよ~。

結局、いつもみたいにまとめがなかったから要点だけまとめると…
・時計で23秒の角度にあたるところを蹴る
・フォークダンスみたいな足の出し方で蹴る
・足の甲で蹴る
・だるまさんがころんだの最初の一歩みたいな踏み込みを蹴る時にする
・「すイエーんサー」のリズムでステップを踏む
ってことみたい。
つまり、ボールの回転数を稼ぐために脚の振りを最大限にできる方法を出来る限り詰め込むってことでいいのかな?
てか回れば曲がるの?
よくわかんないね。
関連記事

[2014/04/15 20:01 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<KERAケラ!2014年6月号| ホーム| 表参道原宿学園 #オモハラ 2014年4月13日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/169-b1924fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|