Happie nutsハピーナッツ インフォレスト事業停止

「小悪魔ageha」なんかも出版しているインフォレストが事業停止で今月号の「Happie nutsハピーナッツ」は発行しないんだって。
インフォレストは倒産ってことになるんだけど、ファッション誌以外はほぼ引受先が決まって別の会社から継続して出版されるみたい。

「Happie nutsハピーナッツ」も引受先があればそのうち別の会社から発行されるかもしれないけど、一番売れてそうな「小悪魔ageha」でさえ決まってないからやっぱり難しいのかな?
「Happie nutsハピーナッツ」は付録のセンスは良かったんだけど、途中、雑誌というよりブランドのカタログみたいになってて大丈夫かな?と思ってたんだよね。
ファッションって変化が激しいから雑誌よりネットのほうが相性はいいんだろうけど、ファッション誌にはファッション誌の良さがあって次々と減っていくのはやっぱりさみいしね。
関連記事

[2014/04/17 05:12 ] | nuts |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<表参道原宿学園 #オモハラ 2014年4月20日| ホーム| KERAケラ!2014年6月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/171-3fea17dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|