表参道原宿学園 #オモハラ 2014年4月20日

前回の放送は初回の宣伝みたいな感じで2回目の今回から通常のスタジオ収録がスタート!
落書きがいっぱいの教室風のセットが凝ってるね。
MX気合い入りすぎじゃない?
やっぱり人気高いのかな?

レギュラーは
担任ロッチコカドケンタロウさん
学級委員柴田ひかりサン
サブレギュラーは
三戸なつめサン
古関れんサン
大関れいかサン
Little Glee Monster」の芹奈サン
岡毅サン
上野亮サン

・オモハラニュース
チョキガ女子会を独占取材」
表参道原宿学園 #オモハラ」に柴田ひかりサン、三戸なつめサン、古関れんサンが出演してるんだから取材しないワケがないよ。

「人気美容室に超カワイイ新人美容師が入店」
BLANCOカジュアル原宿
渋谷区神宮前4-25-9
飯田みのりサン(20)
出身:埼玉 趣味:音楽を聴くこと
今年4月に入店し、現在シャンプーを練習中
まだスタッフのところには情報載ってないみたいだねー。

「萌系カフェが新しい魔法を開発!」
ドリーム*ステーション JOL原宿」の「モエカワ♥カフェ」で新しい魔法が開発されたとか!?
説明してくれたのは人気メイド店員 宇賀神六花サン。
新しい魔法は…
「あなたのハートにモエカワ~キュン」
実際に見てみたい人は行ってみてね~。

・オモハラ系ティーンズカップル!
都立福生高校3年
北 勉サン(17)が登場
部活:バスケ部
一口メモ
彼女の事を誰よりも愛している

三戸なつめサン「どういう所で遊ぶ?」
―学校帰りに映画や公園

Reikaサン「付き合ってどれくらい?」
―まだ一ヶ月。一度別れたことがある。

柴田ひかりサン「悩みがあるんだよね?」
―彼女が嫉妬しない。好きって言ってくれない。

コカドケンタロウさん「どんな人に似てる?」
ぱるるに似てる

ハードルが上がった状態で彼女サン登場!
都立福生高校3年
遠藤有希子サン(17)
部活:バドミントン部
一口メモ
ドッジボールで中指骨折
ハードル高かったけど意外に超えてきた!
ステージでも高評価!

そしていきなり手をつなぐとか。

コカドケンタロウさん「同じ学校で付き合ってるってどう?」
―いつでもお互いを見れる

上野亮サン「ケンカとかしないんですか?」
―しない

三戸なつめサン「どうやって復縁した?」
―彼女サンがLINEで「ただいま!」って言ったら「おかえり」って

コカドケンタロウさん「A(キス)的な事は?」
―僕の家に彼女を呼んだ時。じゃれあってるうちに。

芹奈サン「どうやって、じゃれあう?」
―コチョコチし合ってて一旦落ち着いたところ

最後に彼女から『好き』って言ってもらうコーナー。
見てて恥ずかしいよ。

なつめのまとめ
「ただいま」と言ったユキコの余裕感

Reikaサン「リア充爆発しろ!」

・オモハラVine
あっ、けいたまんサンが出てる!
初回は部員紹介。
・部長のReikaサン「合唱祭のときにたまにいるスゴイ顔のヤツ
・インド非公認キャラインドでぃんサン「あとぅい
・ひねくれ男子代表Brianサン「日本の女性!あんたらのウソって一体何なんだい?
・休み時間のエンターティナーKenRed角度が違うと

今月のエンディングは「Little Glee Monster」の「SAY!!!!」 ‏

三戸なつめサンの締めの一言はふかわりょうサンのネタ風。
「おまえ原宿のパンケーキ食べ過ぎて顔パンケーキやん」

オモハラTVの時と違って収録の分、情報がスッキリしていて役に立つ情報が多いかもね。
関連記事

[2014/04/20 21:08 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<JS♡ガール 2014vol.20| ホーム| Happie nutsハピーナッツ インフォレスト事業停止>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/172-898bc98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|