Ranzukiランズキ 2014年6月号


表紙は吉木千沙都(ちぃぽぽ)サンと原野愛弓(あいみぃ)サン。
先月1年間毎月連続表紙をやりたいと宣言したばかりなのに単独表紙じゃないってのが意味深な感じがするね。
実際はGWに渋谷でちぃぽぽあいみぃのイベントがあるからだろうけど、ここのところあいみぃに勢いがあるのも確かだよね。
前にこの2人はキャラかぶりしてあんまり仲良くないって言ってたけどイベントは大丈夫なのかな?
ライバル関係って負けたくない気持ちが自分を成長させてくれたりするからこれからおもしろくなるかもね。

見出しは「友達に『センスいいね』って言われるテク50」
50!多いね。

それよりも今月号の上の方に「伝説のRanzukiトップモデル大集結!すずなつぅみちぃぽぽのかわいいヒミツ。」
これは嬉しすぎる!
嬉しすぎるけど、OGを呼ばないといけない状況って考え方もできるんだよね。
nutsが突然無くなってしまったからちょっとビンカンになってるのかも…
ちぃぽぽガンバレ!
どこかで伝説作らないとね。
関連記事

[2014/04/23 09:16 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Zipper 2014年6月号| ホーム| すイエんサー 「おわんにピーッタリはまったお皿をなにがなんでも外した~い!!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/175-2153a4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|