ピチレモン 2014年6月号


今月号はもうピチレモンのロゴが隠れちゃって「ピ」しかちゃんと見えないよ。
表紙は福原遥(はるん)サンと上白石萌歌(モカ)サン。
モカが表紙に登場するのは久し振りだね。
8か月ぶりだって。
2人ともピチモとしてより、テレビなんかで見かけることが多くなってきたよね。
はるんは前からか。

見出しは「ピチモのスーパー美脚テク」
夏に向けて必須の特集だね。

ロゴを隠していた別冊ふろくは「レピピアルマリオお出かけ3点セット」
1.デカロゴポーチ
2.ハートポーチ
3.リボンヘアゴム

とじこみふろく1は「修旅でもつかえる!黒ゴム・黒ピンでつくるーー!学校ヘア・アレ♥」
とじこみふろく2は「東京はるんののvsすーちゃんのあ 5days 誌上東西コンビ着まわし対決」

レピピ好きなら持ってたい、なかなか良いデザインだと思うよ。
関連記事

[2014/05/01 06:37 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2014年6月号| ホーム| すイエんサー 「知力の格闘技 九州大決戦!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/181-e717deff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|