nicola 2014年6月号


表紙は澤田汐音(シオネ)サン、高嶋芙佳(フウカ)サン、小山内花凛(カリン)サン、岡本夏美(ナツミ)サン。
ニコモ多いから表紙も多いね。
高1&中3でニコモの中の最年長組を表紙にしたっぽいね。
今年度はこの4人がセンターってことかな。

見出しは「全ニコモ 美顔&美ボディパーフェクト伝説」
ピチレモンは美脚で、ニコラは全身だよ!
でもピチレモンは美脚に見せるテクニック中心で、ニコラは定期的にやるニコモの全身(体重・ウエスト・太もも・目の大きさ)データが中心だからちょっと違うんだけどね。
一応、ニコラの方も美顔テク&美ボディテクは載ってるけどそれぞれのニコモがやってることだからなりたいニコモがいる場合は参考にするといいよ。
どちらにしても夏を意識したくなるテーマだよね。
今はなんだかメチャクチャお腹が空く季節だからそろそろ控えていかないとヤバいよ!

ふろくはレピピアルマリオ マーメイドなピンクレイルセット。
1.ピンクマニキュア
2.マーメイドネイルシール
3.ツメやすり

今時、小学生だってネイルくらいするけど、やっぱり厳しい家だと禁止されてるコも結構いるよね。
そんなとき、雑誌のふろくについてたっていうのは絶好の言い訳。
背伸びしたい年頃にはちょうどいいふろく。
ネイルシールついてるのもいいね。
いろいろ練習できるから。
あと除光液もついてたら完璧だったよ。
隠れて使う人には絶対必要!
関連記事

[2014/05/01 07:08 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2014年6月号 第18回 ニコラモデルオーディション募集スタート| ホーム| ピチレモン 2014年6月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/182-fbf5b5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|