Used Mix 休刊


毎月7日はUsed MixCHOKi CHOKi GiRLSの発売日だからコンビニに行ったらUsed Mixが無い。
コンビニの店員さんに聞いても来てないって言われるし。
それでCHOKi CHOKi GiRLSだけ買って帰って先月号を確認したら、最後のページにちゃんと休刊のお知らせが書いてあったよ。

表紙リニューアルしたばっかりだったからやっぱり突然決まったのかな?
merと内容がカブってたからかなとも思うよ。
ちょうどeggも休刊が決まったばかりだしファッション誌が厳しい時代になってきたのをものすごく感じるよ。
それで新しく創刊するstyle FIZZを見てみたけどゆるセレブとか書いてあって、方向を思いっきり変えて競合しないジャンルを選んだんだなぁと察してしまいました。
関連記事

[2014/05/07 03:24 ] | その他 |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<CHOKi CHOKi GiRLS 2014年6月号| ホーム| すイエんサー 「知力の格闘技 九州大決戦!完結編!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/187-2c95602e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|