キラ☆ピチ 2014年6月号 第1回 キラモオーディション合格者を大発表っ!!


第1回キラモオーディションの合格者が発表されたよ!
合格者は4人。
原菜乃華©(なのちゃん)/宮野陽名©(ヒナちゃん)/福田涼奈©(すーちゃん)/森千優©(ちーちゃん)



グランプリ
宮野陽名(みやのひな)Ⓒ
ニックネーム/ヒナちゃん
身長/150cm
生年月日/2003年8月29日
星座/おとめ座
部活・委員会/金管バンド、総務委員会
趣味/自然をながめること
特技/バレエ、トロンボーン、こう筆
好きなブランド/ラブトキシックイング
好きなキャラ/マイメロディ、ベル&スヌーピー
!オーディションはどうだった?
はじめはきんちょうしたけど、編集部の方に優しく話しかけてもらえて、楽しめました!
!合格した時の気持ちを教えて!
3日間くらい合格を信じられませんでした!
夢じゃないって分かって、本当にしあわせ♥
!キラピチ読者にひとこと!
「あんなふうにオシャレになりたい!」って思ってもらえるキラモをめざしますっ!

準グランプリ
福田涼奈(ふくだすずな)Ⓒ
ニックネーム/すーちゃん
身長/153cm
生年月日/2002年7月4日
星座/かに座
部活・委員会/児童会運営委員会
趣味/山登り
特技/ランニング
好きなブランド/ディアブルシスタージェニィ
好きなキャラ/コロン©、ベル&スヌーピー
!オーディションはどうだった?
オーディション中はドキドキ!!でもメイクしてもらえて、とっても楽しかったです♪
!合格した時の気持ちを教えて!
まさか選ばれると思っていなかったので、びっくり!キラモになれてうれしいです!
!キラピチ読者にひとこと!
これからいっしょにキラピチを盛り上げていきましょう!応援よろしくお願いします☆


準グランプリ
原菜乃華(はらなのか)Ⓒ
ニックネーム/なのちゃん
身長/136cm
生年月日/2003年8月26日
星座/おとめ座
部活・委員会/料理クラブ、掲示委員会
趣味/絵を描くこと、ドラマ鑑賞
特技/絵を描くこと、水泳
好きなブランド/イングファーストジディーシスタージェニィ
好きなキャラ/なめこ
!オーディションはどうだった?
周りにキレイな子がたくさんいて、きんちょうしたけど、自分らしくがんばりました!
!合格した時の気持ちを教えて!
めちゃくちゃうれしかったです!リビングでピョンピョン、ジャンプしちゃいました♪
!キラピチ読者にひとこと!
はじめまして! 原菜乃華です。これから、ステキなキラモになるためにがんばります☆

準グランプリ
森千優(もりちひろ)Ⓒ
ニックネーム/ちーちゃん
身長/135cm
生年月日/2003年10月8日
星座/てんびん座
部活・委員会/児童会本部
趣味/サイクリング、ダンス
特技/なわとび
好きなブランド/シスタージェニィ
好きなキャラ/なめこ、リラックマ
!オーディションはどうだった?
本格的なヘアメイクをしてもらったら、まるで自分じゃないみたい! うれしかった☆
!合格した時の気持ちを教えて!
まさか合格できるなんて! 合格したって聞いた時は、うれしすぎて泣いちゃいました!
!キラピチ読者にひとこと!
みんなといっしょに、元気でかわいいキラピチを作りたいです! 応援してください♪

この先、ピチモになっていくコもこの中から出てくるだろうね。
キラモとしてのお仕事は次号からみたいだから楽しみだね。
関連記事

[2014/05/15 06:19 ] | ピチレモン |コメント(4)|トラックバック(0)|page top
<<キラ☆ピチ 2014年6月号 ルナもビックリ!!ミズキがおしえちゃうオススメレイングッズ!!| ホーム| キラ☆ピチ 2014年6月号 キラ☆ピチのWEBサイトがついにOPENしたよ☆>>
コメント
2014 10月号をこの前はじめて買って読みました!! 中身を読んでとても勉強になり面白くハマってしまいました。 とくに笑顔でとても輝いていた福田 涼奈さんに憧れてしまいました。尊敬のまなざしで見ています。全く同じ年だとは、思えません!これからもキラモの皆さんを応援しています!
[2014/10/13 15:02] |URL|M&M #3Vb9VDJ6 [ 編集 ]|page top
キラ☆ピチは2か月に1回の発売だからもっと厚くするか毎月発売かにしてほしい。
キラモの情報とか写真をもっと見たいね!
[2014/10/13 15:20] |URL|ひなまろん #- [ 編集 ]|page top
おめでとうv-237私は2か月に一度の雑誌を毎回読んでいます!
最初は、誰だろうと思っていたけどまさか、
ちーちゃん、なのちゃん、ヒナちゃん、すーちゃんだと知って、見るとかわいいなぁと思いました。これからも応援します!!頑張ってください。
[2015/03/04 14:22] |URL|メメ #- [ 編集 ]|page top
次のキラ☆ピチは来週発売するから、今から楽しみだね♡
[2015/03/04 21:25] |URL|ひなまろん #- [ 編集 ]|page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/192-9a629f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|