キラ☆ピチ 2014年6月号 ルナもビックリ!!ミズキがおしえちゃうオススメレイングッズ!!


もうすぐ梅雨だけど、雨ってそんなに降らないから油断しがちなのがレイングッズ。
キラ☆ピチではカラフルでカワイイのがまとめられてたよ。

ランドセルカバーっていいね。
ランドセルは一度買っちゃうとなかなか違う色を買ったりとか出来ないけど、ランドセルカバーならカンタンにイメージが変えられるから雨の日も楽しくなりそうだね。
傘もオリジナリティ出そうと思うとやっぱり遠出して高いのを買わなきゃいけないよね。
近場で買うと同じ学校の人とカブるなんてことは少なくないかも。
そこで持ち手カバーで差をつけるっていうのはアリだよね。
ビニ傘だとどれも同じだから傘立てに立てておくと持ってかれることも多いけど、他との違いを目立たせると無くなることが少なくなるとか。
100円ショップにもあるみたいだし、これくらいならオリジナルを自分で作っちゃってもいいよね。
ページの一番下にサンダルがあるね。雨の日はレインブーツでガッチリガードするのもいいけど、開き直って素足で濡らしちゃうってのもいいアイデア。
裸足ならすぐに乾くしね。
レイングッズを真剣に揃えてみたいと思いました。
関連記事

[2014/05/15 07:11 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<KERAケラ!2014年7月号| ホーム| キラ☆ピチ 2014年6月号 第1回 キラモオーディション合格者を大発表っ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/193-8aa15284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|