KERAケラ!2014年7月号 ケラ!ッコ会議 もっとケラ!モのことが知りたい!読者モデルってどんな感じ?ふだんはどうしてるの??


ファッション誌を読んでる人の中には、読者モデルに憧れてる人も多いと思うし、好きな読者モデルのファッションを参考にしてる人は少なくないんじゃないかな?
今月号のKERAでは、今、KERAで活躍してる読者モデルたちがどうやって読者モデルになったか、読者モデルになってからどんな生活をしてるのかとか一番知りたいことをインタビューしてくれています。
読者モデルに興味がある人なら必読です!
こういう企画をやってくれるとモヤモヤした気持ちが少しはスッキリするよねっ☆
関連記事

[2014/05/16 06:32 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mer 2014年7月号| ホーム| KERAケラ!2014年7月号 原宿ストリートスナップ AMERIサン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/200-2bbf84c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|