nicola 2014年6月号 ニコラにーさんって?


今月号のおしゃべりくらぶで、ニコラにーさんの正体を本人が答えていました。

ニコラにーさんって?
私はずっと前から気になっていたことがあります。それはニコラにーさんのことです。皆めっちゃニコラにーさんに質問したりしてるけど、そもそもニコラにーさんって誰なんですか?ニコラにーさんって何なんですか?スタッフさんですか?それともカウンセラーとかですか?
(岩手県15歳/みっちゃん)
●僕の名前は米原康正って言います。このニコラが始まってから17年間ずっとニコラにーさんやってます。もうニコラおじさんです。本業は編集者。今は写真家としての仕事も多いです。ただし、女の子のカルチャーにしか興味がなく、女の子のためにいろんな雑誌を立ち上げたり、本作ったり、その他たくさんのものを作ってきました。みんなが分かることと言えば、立ち上げから2年間AKBのビジュアルのディレクター(CDジャケットなどを作ったり、私服を決めるとこまで)をやっていました。今はきゃりーちゃんを中心にした青文字系と呼ばれる女の子たちといっしょに仕事をすることが多いです。現在この雑誌を含めて5誌の連載と、デジタルでは8個のブログをやっています。デジタルだと1日で400万アクセスを超えるほどです。一度機会があったら、米原康正っていう僕のなく前で検索してみてください。今までが作ってきたものがいろいろ出てきますよ。

米原康正サンと言えば大好きな原宿女子~原JでもYONE'S SNAPのコーナーでスナップ写真を撮ってましたね。
超有名人ですよ!
ブログ8個もやってるって、1日にいくら時間あっても足りないね。
すごい人がニコラにーさんだったんだねぇ。
関連記事

[2014/05/01 09:31 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<表参道原宿学園 #オモハラ 2014年5月4日| ホーム| nicola 2014年6月号 カリンのニコモオーデ合格物語>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/201-80ab8f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|