mer 2014年7月号


表紙は田中里奈サン。
最近はこういう酔っぱらいメイク流行ってるのかな?
男性受け狙いなのか、同性ウケ狙いなのかそこらへんを知りたいな。
と思ってパラパラめくってたら今月号のBOOK IN BOOK「スターmerモデルのわたしに似合う服と髪と時々メイク」の中に答えがあったよ!
あとで書きますね。

見出しは「ふんわりマカロン LOVE♥ピンク レトロ ガーリー×スポーティ and more… とっておきのお気に入り♥とかわいい♥に囲まれて♪ 最高かわいい♡着まわしde毎日24時間♡HAPPY宣言」
長い!
昨日のKERA最上もが様もそうだったけどガーリー×スポーティってのはこれから押さえておくべきファッションの1つになりそうな雰囲気だね。
ボーイズMIXよりもスポーツ感を出すのがポイントなのかな?
それともスポーティな感じにガーリーをプラスさせるのがいいのかな?
ちょっと勉強してみようっと。

merの表紙にはとにかく♡が多い!
関連記事

[2014/05/17 02:44 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mer 2014年7月号 スターmerモデルのわたしに似合う服と髪と時々メイク| ホーム| KERAケラ!2014年7月号 ケラ!ッコ会議 もっとケラ!モのことが知りたい!読者モデルってどんな感じ?ふだんはどうしてるの??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/202-bf70c22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|