mer 2014年7月号 スターmerモデルのわたしに似合う服と髪と時々メイク


表紙の田中里奈サンの酔っぱらいみたいなメイクにはどんな意味があるのか気になってたらmerのBOOK IN BOOK「スターmerモデルのわたしに似合う服と髪と時々メイク」の中に答えがありました。

「薄い顔立ちをかわいいに変える チークでメリハリ顔へ」
肌色が白いのでそのままだとのっぺりした印象に。チークを頬上にぼかすだけで、立体感とメリハリのある顔立ちにシフト!夏に向けたヘルシーなオレンジで、なんちゃって日焼け肌を楽しみます。

だそうです。
色白ってのがポイントなんだね~。
柴田ひかりサンも酔っぱらいメイク多いけど、本当に色が白いもんね。
なるほどなるほど。
色白は憧れの的みたいに思ってたけど、本人的には気になってしょうがないのかもね。
関連記事

[2014/05/17 02:57 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mer 2014年7月号 merプレミアムコミュニティmerフレンズSTART★| ホーム| mer 2014年7月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/203-c033a9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|