オモハラTV 2013年11月1日

「イケメンのどじまん アパレルショップ店員大会」
プレゼンターはおなじみシリフリ
1人目はU.S.BORDER 原宿店よりワイルド好青年MASAサン
歌うのは湘南乃風で純恋歌。
結果は75.41点。
2人目は原宿系尾崎Leah-Kの杉山裕章サン。
原宿系尾崎と言うだけ合って歌う曲は尾崎豊サンのI LOVE YOU。
結果は76.76点。
3人目はハイトーンボイスCOSMIC JIVEの柏木宏仁サン。
福山雅治サンの桜坂を歌いました。
結果は68.24点。
4人目はVOICE原宿店の激甘ボイスイケメン、豊山裕太サン。
サザンオールスターズの涙のキッスで勝負。
結果は82.01点で優勝!
グダグダだったけどテレビ的にはいい流れだったのかな?
原宿のショップ店員さんはノリがいいね。

なんだか内容薄くない?

ところで気づいたらオモハラTVのホームページがリニューアルされていたよ。
次回の予告まで掲載されてた!
いよいよ本気だね。
次回の番組のテーマはぽっちゃり女子が大変身」
「秋のプニティ・ウーマンコレクション」を開催!
ぽっちゃり女子だって可愛くなりたいけど何を着ればいいの?…そんな悩みを持つ皆さまに朗報!!
原宿の人気アパレル店がぽっちゃり女芸人を可愛く変身させるコーディネートを大公開!
「お腹まわりを隠す服」「この柄を着れば細く見える」など気になる情報盛りだくさん!
プニティガールも、プニティガールじゃない人も、必見です!
だそうです。

こういう企画を待っていたのだよ。
どれくらいやってくれるかに期待だね。
関連記事

[2013/11/01 19:38 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<LUCa VOL.01| ホーム| ピチレモン 2013年12月号 魔法のマフラーぐるぐる探偵物語巻きテク30>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/21-5973c7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|