Ranzukiランズキ 2014年7月号 おしゃれJKの“Welcome”NEW ITEM


なにげにこのコーナーで紹介されてるものってアタリが多いんだよね。
これからのトレンドを読むためには必ずチェックしておきたいコーナー!

News1 流行のオフショルに新種が登場!シャーリングオフショルを取り入れて!!
この春の大流行アイテムといえばオフショル!
その中でも夏へ向けて注目してほしいのがくしゅっとしたシャーリングオフショル♥
特にボーダーがとっても多く出てるよ!!

News2 ニュアンスで遊ぶプリーツボトムをはきこなそう
細かいものから太めのものまで、プリーツが入ったボトムが多数!
ニュアンスを活かすため、トップスINしてはこう♪

News3 ダサかわいいのが新鮮♥ぱっちんピン流行のきざし!
子供の頃につけてたようなぱっちんピンが、ちょっとオトナ世代でじわじわ流行ってきてるの♥
何個かつけて遊ぶのがかわいいっぽい!

News4 もぎたていただきっフルーツ柄アイテム盛りだくさん
チェリーはもちろん、今年はレモンやオレンジなど、いろんな種類の柄が出てるよ!
柑橘系の柄なら、甘くなりすぎずに着れそう☆

News5 ブーム続行!ロゴスウェットはタンクへ進化
まだまだブームは続きます☆
ボーイッシュなだけじゃなく、スカートを合わせれば女のココーデにもなじんじゃう!!

News6 スニーカーより合わせやすい柄すりっぽんでこなれ感を
たーっくさん出てるすりっぽん、選ぶなら殻入りで!!
スニーカーよりもコーデに合わせやすいから、挑戦してみて♪

全体的にガーリー系甘めな感じの中でタンクだけ浮いてるね。
今年の夏はガーリー優勢かな?
タンクを選ぶのももちろんアリだけど、コーデを揃えるとなるとタンクを中心に考えないといけないよね。
逆にタンク以外は一度に身に付けることも可能だから、バリバリ流行を追っかけました!っていう仕上がりにしちゃうのも意外にイケるかな?
関連記事

[2014/05/23 05:45 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ファッション用語【シャーリング】| ホーム| Ranzukiランズキ 2014年7月号 あやなんとーじょーです!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/211-6627cf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|