Ranzukiランズキ 2014年7月号 頑張りすぎない!白多めコーデ


白コーデは去年から流行してるよね。
Ranzuki的に今年は白80%ぐらいがちょうどいい!と思ってるみたい。
合わせ方とか比較画像とかあって良記事ですよ!
その中でも特にイイと思ったのが「膨張させないLESSON」

白といえば膨張色の代表だよね。
体型に相当自信がないと白コーデは勇気がいりそうだけど、ポイントを押さえれば怖くない!!

LESSON1
ヌケ感が大事!
素材選びや肌見せでヌケをつくれば、きゃしゃなボディを連想させてくれるんです!
今年ならシフォンなどの透け素材を味方につけよう!

LESSON2
黒で締める!
着やせで取り入れやすいのが締め色の投入。
膨張色の白がグッとシャープに錯覚して見えるから不思議!
白に合わせるならシックな黒がオススメ。

LESSON3
体型によって気をつけるポイントが!!
体型で気になるパーツは人それぞれ。
ポイントを押さえたシルエット作りが着やせの決め手になるんです!
・全身ぽっちゃりさん
ウエストシェイプのXラインでメリハリを!
・上半身ぽちゃさん
きのこシルエットで上半身を隠す!
・下半身ぽちゃさん
Iラインのペンシルシルエットで下半身を細くサギる!

ほかのページも保存版にしていいくらいの内容だからぜひ読んでみてね♡
関連記事

[2014/05/23 06:50 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2014年7月号 橋本環奈ちゃん登場☆| ホーム| ファッション用語【シャーリング】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/213-19414a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|