Ranzukiランズキ 2014年7月号 橋本環奈ちゃん登場☆


「ナチュラルbutオーラあり!!話題の色素薄い系女子になりたくて……♡」というコーナーにRev. fron DVL橋本環奈サンが登場したよっ!
ソフトバンクガールフレンド(仮)のCMに出演していて、透明感がスゴいなぁと思っていたらよりによって真逆のRanzukiに出てるよ!
しかもイメージとぜんぜん違うメイクで!!!

パッと見だと橋本環奈サンだってわからないよね。
アジア系の女優さんのよう。

RanzukiはJK向けの雑誌だからJK1の橋本環奈サンが出てもおかしくはないけど、やっぱり違和感はあるよ!
これまで挑戦したことのないコーデをしているので今月のRanzuki橋本環奈サンのファンもマストで買うでしょ!
橋本環奈サンや乃木坂46白石麻衣サンのような色素薄い系女子になるためのメイク法やファッションも載ってるから色素薄い系女子に憧れる人は試してみたらどうかな?
でも、色素薄い系女子ってメイクは相当薄いか、ノーメイクってイメージが強いよ。
やっぱり素材が9割以上必要だと思うので、真似するのはなかなか難しいですよね。
関連記事

[2014/05/23 07:34 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2014年7月号 クラス1JKは「ヘアバンド」でアカぬける!| ホーム| Ranzukiランズキ 2014年7月号 頑張りすぎない!白多めコーデ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/214-67deaf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|