Ranzukiランズキ 2014年7月号 クラス1JKは「ヘアバンド」でアカぬける!


ヘアパンドって気軽に買ってもいいと思うんだけど、いざお店に行くと何買っていいかわからなくなるんだよね。
服と柄や色味を合わせたものを買うのがいいのかとか、アクセントとしてちょっと目立たせるのがいいのかとか、物語やメッセージが見え隠れした方がいいのかとかいろいろ考えて迷った結果、ヘアピン買って帰っちゃうことばかり。
そう考えるとヘアバンドって上級者アイテム。
帽子も同じく服と合わせなくていいの?ってセレクトをする人も多いし、かといって服と合わせればカッチリしすぎて遊びがないし。
やっぱりファッション誌なんかである程度のガイドラインがあると安心できるね。

実際、モデルが着けてるのを見ると、服と柄や色味が必ずしも合ってるわけじゃないけど、全体としていい感じになってるんだよねぇ。
一応、どんなコーデなのかは意識したほうが、統一感のあるヘアバンドが選べるんじゃないかな?
関連記事

[2014/05/23 08:48 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2014年7月号 太ももデカイJKに朗報!!太ももかくせるひざ丈スカートで大人ぶる♥| ホーム| Ranzukiランズキ 2014年7月号 橋本環奈ちゃん登場☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/215-ea36489f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|