ピチレモン 2014年7月号 新ピチモグランプリ発表!!


第22回ピチモオーディショングランプリが発表されてたよ!
全国10000人の中から4人が選ばれたんだって。
2500倍の超難関だね!!!

中2 岡田結実(おかだ ゆい)サン
profile
●生年月日 4月15日
●出身地 大阪府
●身長 157cm
●星座 おひつじ座
●血液型 B型
●学校でのあだな ゆい

編集長推しポイント
圧倒的な明るさに加えてとっても努力家。
表情が人一倍大人っぽいのもステキです!

ゆい©へQ&A
Q.憧れのピチモは?
関根莉子©
Q.学校ではどんなキャラ?
元気でおバカキャラ
Q.好きなキャラクターは?
ウッディ・バズ・ライトイヤー
Q.私服はどんなテイスト?
かっこよくてモノトーン系
Q.好きな言葉
一期一会・完全燃焼
Q.長所は?
明るさと元気!
Q.短所は?
うるさいところ
Q.自慢&特技
ギネスを持ってるところ
Q.チャームポイントは?
目と声と髪
Q.一番の宝物は?
家族や友達からの手紙
Q.人生で一度はやってみたいこと
いるかと泳いでイルカショーがしたい!
Q.将来の夢
かっこいいモデルさん!

今ハマっていること☆
1.香水
最近、ちょっと大人っぽさを意識して、香水を集めるようになったよ!
2.アクセサリー
アクセサリーが大好き♡
ファッションにはワンポイントでいれるよ!
3.帽子
ゆいの帽子コレクションを大公開!
実はまだまだあるんだ(笑)!

ファンレターの宛先
〒107-0062
東京都港区南青山5-12-6
青山第2和田ビル 7F
イデア


小6 黒川心(くろかわ こころ)サン
profile
●生年月日 10月2日
●出身地 東京都
●身長 148cm
●星座 てんびん座
●血液型 B型
●学校でのあだな こころ

編集長推しポイント
独特の世界観とアイドル級のかわいさがあります!
小6なのにしっかりしていてびっくり!

こころ©へQ&A
Q.憧れのピチモは?
ピチモ全員!
Q.学校ではどんなキャラ?
どちらかというとまとめ役かな?
Q.好きなキャラクターは?
キティ©・マイメロディ©
Q.私服はどんなテイスト?
大人ガーリー系が多いよ!
Q.好きな言葉
ありがとう
Q.長所は?
努力家なところ
Q.短所は?
ちょっとおしゃべり
Q.自慢&特技
英語が得意!&虫歯になったことがない!
Q.チャームポイントは?
ぱっちりした目
Q.一番の宝物は?
家族
Q.人生で一度はやってみたいこと
ディズニーランドの貸切!
Q.将来の夢
ステキなキャラクターになりたい!

今ハマっていること☆
1.こんにゃく畑
ふにゃっとした食感と美容にとってもいいところがすごくスキ♪
2.ヨーグルト×コーンフレーク
食感がパフェみたいにおいしくなって、おすすめです♪
3.美脚マッサージ
ピチレを読みながら、細くなるように毎日マッサージしてるよ!

ファンレターの宛先
〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-19-1
TEN CARAT Bldg.
テンカラット

中1 佐々木莉佳子(ささき りかこ)サン
profile
●生年月日 5月28日
●出身地 宮城県
●身長 157cm
●星座 ふたご座
●血液型 A型
●学校でのあだな りかこ

編集長推しポイント
人をひきつける雰囲気があって、第一印象と少年キャラのギャップが魅力的です☆

りかこ©へQ&A
Q.憧れのピチモは?
福原遥©
Q.学校ではどんなキャラ?
負けず嫌いなムードメーカー
Q.好きなキャラクターは?
カクレモモジリ
Q.私服はどんなテイスト?
コーデの中でどこか一カ所はROCK!
Q.好きな言葉
初志貫徹
Q.長所は?
天真爛漫
Q.短所は?
ちょっとだけワガママ
Q.自慢&特技
足の速さ!パワフルダンスに自信あり!
Q.チャームポイントは?
大きな目とスマイルした時のエクボ
Q.一番の宝物は?
自分で目を書いたダルマ
Q.人生で一度はやってみたいこと
全世界へ向けて新国立競技場の単独ライブを衛星中継する事
Q.将来の夢
宇宙一のトップアイドル

今ハマっていること☆
1.納豆
ご飯をたべた後に、納豆だけを食べちゃうくらいハマってるよ!
2.オレンジ
お風呂からあがった後に、最近はオレンジを食べる♪
夏の気分♪
3.固形石鹸!
お風呂の最後に、固形石鹸で手を丁寧に洗う!
香りが好き♡

ファンレターの宛先
〒106-8770
東京都麻布郵便局留
アップフロントファンクラブ
Hello!Project 佐々木莉佳子

中2 杉本愛莉鈴(すぎもと まりり)サン
profile
●生年月日 8月4日
●出身地 広島県
●身長 167cm
●星座 しし座
●血液型 B型
●学校でのあだな まりり

編集長推しポイント
積極的な姿勢と、ファッションへの関心度の高さに感動しました!
美脚に注目です!

まりり©へQ&A
Q.憧れのピチモは?
優希美青©
Q.学校ではどんなキャラ?
のっぽさんキャラ
Q.好きなキャラクターは?
ミニー©
Q.私服はどんなテイスト?
ガーリーカジュアル
Q.好きな言葉
ありがとう
Q.長所は?
あかるい!
Q.短所は?
ドジっ子
Q.自慢&特技
背が高い!
歌が歌えます!
Q.チャームポイントは?
細い指
Q.一番の宝物は?
みんなからのファンレター
Q.人生で一度はやってみたいこと
エクアドルに行って、生でイグアナを見てみたい!
Q.将来の夢
元気を与えられるようなピチモになりたいです!

今ハマっていること☆
1.お料理
女子力アップのために最近は料理の勉強を頑張ってます!!
2.ネイル
実はネイリストになりたいくらいネイルをするのがスキなんだ♡
3.あめ
移動中とかちょっとしたときに食べちゃう!
いちごみるくラブ♡

ファンレターの宛先
〒150-8570
アミューズ

もうすでに事務所なんかに所属して活躍してるコばっかりだね。
さすがに鍛え方が違うのかな?
これからのピチモとしての活動が楽しみですね~。
関連記事

[2014/05/31 04:52 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ピチレモン 2014年7月号 プレ祭り♪夏グッズプレゼント| ホーム| nicola 2014年7月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/223-1825671c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|