nicola 2014年7月号 第18回ニコラモデルオーディション しめきりせまる6月20日(金)必着で!


前月も取り上げたけど、ニコラモデルオーディションの募集中です。
ピチモの方はもう決まってしまったのでモデル目指してる人はニコモに応募してみたら?

グランプリになったら
1.ニコラ学園制服一式
2.piuのスキンケアセット
3.ローズファンファンのローファー
4.ピンク ラテラブトキシックレピピアルマリオのいずれかの最新秋冬コーデ
5.アディダスのバッグ
6.メイベリンのコスメセット
がぜ~んぶもらえちゃうって!
まぁ、グランプリになれた時点で、それ以上にいろいろもらえたりするだろうね~。

オーデなんでもQ&A
Qニコモとなじめる?いじめられない?
Aニコモはみんな仲よし!!!
ニコモの多くは人見知りだったんだよ。
でも、みんなフレンドリーに接してくれるから一気に溶けこめるの!
先パイ&後輩関係も超ゆるくて(むしろナイ?)、イジメなんて全然ないよ♥

Q学校休まないといけませんか?
Aニコラは土日撮影です!
ニコラの撮影はキホンは土日!
ニコラは学業優先がモットーだからね。
平日は学校生活を頑張って、週末は撮影を楽しむ!
こうして今年もニコモは志望校に次々合格したよ!

Q交通費や衣装代などお金はかかるの?
Aかかりません!!
ニコモになったら、ニコラの撮影の交通費は編集部が負担!
衣装は用意するし、ヘアメイク、ロケなど、撮影でお金がかかることはないよ。
最終審査の交通費も本人分は編集部が負担♥

Q歯の矯正をしてるけど審査に影響は?
Aありません!
実際、第一線で活躍してるミウ©も、ニコモになってから矯正をスタートしたよ!
だから矯正は全然OKです!
むしろ、それを気にしないくらいの大きな笑顔の方が大事だよ!

Qニコモになってから周りの反響が不安…
A応援してくれる人が多いみたいだよ!
今まで通り学校生活を送れば、周りも変わらず接してくれるみたい♪
「応援してくれる人がいっぱい」が共通意見だよ。
ニコモ同士悩みも語り合えて、学校外に友達がいるのも最高!

Q地方在住だし中2だし、受けてOK?
A地方モ、中2合格いっぱいいるよ!
地方や年上のコが不利ってことは絶対ないよ!
実際、合格者はいーっぱい!
所属した事務所の人が送り迎えをサポートしてくれるし、新幹線で一緒に帰るニコモは超仲仔になれるし!
関連記事

[2014/05/31 21:40 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2014年7月号 きゃらりん☆ニコP vol.15 メイ| ホーム| ピチレモン 2014年7月号 ピチモが教えます!体型カバー正解テクはコレだ~~~!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/226-618f399e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|