CHOKi CHOKi GiRLS 2014年7月号 Befort After SHOW☆vol.37


おしゃれ美容師の手で読者が大変身するコーナー。
目次はvol.10って書いてあるけど、記事はvol.37なんだよね。
先月号も見てみたら同じだった。
どっちが正解?
それともリニューアル前からとリニューアル後からでズレちゃったのかな?

本題に戻るね。
今月は兄雑誌の『CHOKi CHOKi』の元キング、「グリコ」の宮永瑛人サンにオーダー。
変身したのは渡辺愛美サン(16歳・高校生)

grico 宮永瑛人サン
DATA
★生年月日…H2.8.1生(23歳)
★血液型…O型
★出身校…日本美容専門学校
★スタイリスト歴…1年
★得意なスタイル…柔らかい質感の外国人風スタイル
★趣味…野球、自転車、音楽
★特技…パソコン
★お休みの日の過ごし方…だいたい仕事してます! 撮影など
★今日のコーデのポイント…清潔感を意識してます!

「校則でカラーはできないけど、長さを切ってイメチェンしたい!」というリクエストからミディアムからボブまでカット。
アゴ下ラインでベースを切って、17~20mmのロッドでMIXパーマを。
ランダムに揺れるカールをつけつつ、前髪は眉上でカットして甘辛に♡
髪を握りながらドライ後、ムースをつけて完成。とのこと。
予算はおよそ1万3千円(税抜){カット、パーマ}
画像が見づらいから拡大してみますね。

元々メチャメチャカワイイよね!
もう少し拡大してみます。


もう同一人物には見えないね。
カラー入れてないとは言ってもこのまま学校行ったら怒られちゃうかもね。
個人的にはbeforeの方が好きかな?
みなさんはどうですか?
関連記事

[2014/06/07 07:59 ] | CHOKi CHOKi GiRLS |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<表参道原宿学園 #オモハラ 2014年6月8日| ホーム| CHOKi CHOKi GiRLS 2014年7月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/236-ab5d518c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|