Dream GiRls ドリームガールズ Vol.02 DREAMGIRLS専属モデル募集!!


今号からドリームガールズ専属モデルの応募を開始したって!
審査基準は
オシャレなら絶対だれにも負けない。
ドリームガールズで叶えたい夢がある。
外見だけではなく、ステキな夢を持ち、
それを叶える努力ができる、キラリと光る宝石のような女の子。

募集要項
■身長110cm~のおしゃれな女の子
■年齢、性別、国籍は不問です。
■編集部が指定する撮影日時と場所にお越し頂ける方。
(撮影地までの交通費、宿泊費は全て自己負担となります。)
■モデル事務所や劇団に所属されている場合は事務所の許可がとれている事
■8月11日のリハーサルに参加できる方に限ります。
ドリームキッズコレクションのブランドステージとの重複エントリーも可能です。

2014.6.30が締め切りデス。
ドリームガールズ自体はまだVol.02だけど、いろんなところと組んで、いろんことをやろうとしてるから、この先、急成長する雰囲気で満ち溢れているよ。
有名になりたいけど、人気雑誌は倍率高すぎて無理だよぉというコはドリームガールズに賭けてみるのもアリだと思うよ!
関連記事

[2014/05/28 06:45 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<petit Lycee[プチ・リセ] ISSUE 001| ホーム| Dream GiRls ドリームガールズ Vol.02 DREAM KIDS COLLECTION 2014 出演モデル大募集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/245-3532dd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|