petit Lycee[プチ・リセ] ISSUE 001


「甘くて、おしゃま♥な プレティーン(小学生)のためのファッションbook」と書いてあるので小学生向けのムックみたいだけど、上品に仕上がっててこれまでにない感じ。
ガチャガチャしてなくていい雰囲気。
中身をチラっと見てみたけど、小学生向けにしては尋常じゃないくらい高いアイテムも掲載されているので、上流階級向けと思ってもいいみたい。
実はこんな本が出るのを心待ちにしていました!
ティーンズ誌はどんな流れで読んでいいかわからないのが多すぎて落、ち着いて見られなくて困ってたんだよね。
ポップで賑やかな感じもいいんだけど、こんなシンプルで落ち着いた感じの雰囲気も欲しかったの!

表紙はマーシュ彩サン。
petit Lyceeモデルズは全員ハーフのようだよ。

見出しは「petit Lycee達のガーデンパーティー Early-summer daydream―初夏の白昼夢―」
ヤバい、見出しにも雰囲気ありすぎる…。
次の号は出るのかな?

あと、プレゼント企画をネットでやっているので応募が楽だね。
ちゃんと買って読んでから応募しようね♡
関連記事

[2014/05/30 07:25 ] | その他 |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<petit Lycee[プチ・リセ] ISSUE 001 Barbie×Leeカラーショートパンツ&フレアデニムスカート| ホーム| Dream GiRls ドリームガールズ Vol.02 DREAMGIRLS専属モデル募集!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/246-8c4156c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|