Girls Tribe ガールズトライブ vol.2


表紙は今号も工藤美桜サン。
工藤美桜©になりたい!」って企画もあるからものすごい推してるのが伝わるね!
どの雑誌もカリスマ的なセンターモデルを発掘するのは大変だろうね。
こればっかりは運が大きいけど、魅力的な雑誌作りをしてるとこにはやっぱり多くの人が惹き寄せられるんだよね。

見出しは「お役立ちコーデをドンと公開 JCガルトラのおしゃれ女子になる方法♥」
ガルトラ流ってのはどんな感じなんだろうね?
「ガーリー」で「カジュアル」ってことでいいのかな?
そこらへんをはっきりさせると好きと嫌いが分かれるからコアなファンをつかみやすいよね。
後発雑誌にはとんがった部分を持っていてほしいです。

特別ふろくは豪華クオリティ♥ラブトキシック サマーBAG。
透明イエローだから持って外に出るときはバッグの中身にも気を配りたいね。
関連記事

[2014/06/09 22:02 ] | その他 |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Girls Tribe ガールズトライブ vol.2 Silent Sirenフェスに読者100名をご招待| ホーム| 表参道原宿学園 #オモハラ 2014年6月8日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/249-2fd16bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|