HR #026 2014年7・8月号 部屋をみんなに見せちゃうよ~!


今月号の「部屋をみんなに見せちゃうよ~!」のコーナーでステキすぎる部屋がありました。

美術系女子の手作りアンティーク部屋

プロフィール
下井夏来サン
都立K高3年
国分寺市在住/部活:無所属

造形美術コースに通ってるだけあって、統一感のとれた雰囲気でまとまってて本当に憧れます~!
うちにもブライスプーリップとかドールがあるのでメリーゴーランドのレトロチックなオルゴールとかアリスみたいな壁掛け時計とか飾りたくなるのよくわかるよ。
うちは読みきれない雑誌が山ほど積んであるのでなかなかこんなにカワイくできないんだよね~。

あと私服もカワイイです!
関連記事

[2014/06/10 02:10 ] | HR |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「さかなクンを超えろ!『すイエんサー流お魚図鑑』を作ろう!トビウオ編」| ホーム| HR #026 2014年7・8月号 好きっていいなよ。ってみんなもいいなよ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/254-45e39dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|