KERAケラ!2014年8月号 Angelic Pretty 相沢梨紗サン


今月号のケラ!を開くとまず目に飛び込んできたのはAngelic Prettyの広告。
このモデルさんどこかで見たことある気がするけど、誰だったかな?と思って名前見てみたらでんぱ組.inc相沢梨紗(りさちー)サンじゃないですか!

りさちーは見た目クールっぽいけど、アニメ声のギャップがいいですね。
声優の仕事もできそうだと思ってます。
鳥かごコーデ カワイイね。

ちょうど「でんぱの神神」みながらこの記事を書いてますよ。
昨日、でんぱ組inc.の事故のニュースを見たばかりなのでとっても心配です。
命に別状がなかったから良かったものの、一つ間違えれば大変なことになってたかもしれないと思うとゾッとします。
まだこれからブレイクしなきゃいけないんだから、本当に無事でよかったです。
関連記事

[2014/06/16 08:26 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<KERAケラ!2014年8月号 ジェニーBABY,THE STARS SHINE BRIGHT| ホーム| KERAケラ!2014年8月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/260-8fdda603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|