mer 2014年8月号


表紙は村田倫子サン、三戸なつめサン、柴田紗希サン。
今、勢いにノッてるモデルさんはどことなくキラキラしてるね。

見出しは「ファッションもヘアメイクもライフスタイルも わたしをイチバンかわいく見せてくれる“大好き♡”がいっぱい!! ついに見つけた♪ わたしらしい♥かわいい」
タイトルなが~い!

綴込付録は「わたしに欠かせない LOVE♡ リピ買いコスメ」
BOOK IN BOOKは「スターモデル発 わたしを変えた奇跡の出会いBEST10」

今月号の表紙で目立つのは「わたし」という言葉。
自分らしいってなんだろう?
ファッションは誰かを参考にするのもいいけど、自分は誰で、何が好きかってことをまずは知らないと。
それができるのは「わたし」だけなんだよ。
そんなメッセージを発信しているように感じました。
関連記事

[2014/06/17 04:50 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mer 2014年8月号 mer fes.2014開催決定!!!| ホーム| KERAケラ!2014年8月号 ファッションにまつわる夏のお悩み一掃隊!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/264-58593e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|