JS♡ガール 2014vol.21 専モオーデでデビューしたシンデレラ・ガール♥ 横島ふうか©のことが知りたい♥


新人JS♡ガール専モ横島ふうかサンをちょっとだけ紹介してたよ。

Q.好きなカラーは?
A.ホワイト!
夏はなんだすホワイトが着たくなる♡
今年は全身ホワイトで、さわやかにコーデするのもいいかも!

Q.今のヘビロテアイテムは?
A.ブレスレット!
シンプルなコーデほブレスレットで盛るのが好き♡
重ねづけや、大きめブレスレットでインパクトを出すの!

Q.好きなファッションを教えて!
POPカジュアル!
カラフルでハデなPOPカジュアルが大好き~!
かわいいし、着てるとテンション上がるから好き♡

Q.これから欲しいアイテムは?
A.赤のギンガムスカート!
大ブレイクしてるアイテムはやっぱ気になる!
甘く着てもいいし、こうしてカジュアルにも着てみた~い!

Q.ハマってることは?
A.ヘアアレ!
友達のなかで、神が長いのはふうかしかいないから、みんなのヘアアレ練習台になってるんだ笑。
関連記事

[2014/06/21 01:51 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<JS♡ガール 2014vol.21 JS♡ガールで募集したアイドルユニットメンバー決定| ホーム| ニコ☆プチ 2014年8月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/269-b70cd3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|