JS♡ガール 2014vol.21 JS♡ガールで募集したアイドルユニットメンバー決定


JS♡ガール vol.18で募集した『アイドルユニット』のメンバーが決定したよ!
ユニット名は「アモレカリーナamorecarina」
プロデューサーはPaniCrewYOHEIサン。

メンバーは15人!
多いねぇ~。
戸澤あいり©JC2
松本李菜©JS6
・阿部サラ©JS6
・向山藍来©JS6
高橋麗©JS4
・山邊歩夢©JC1
・小田柚葉©JS4
・杉山緋那©JS6
清野桃々姫©JS4
・泉田桃花©JS6
・中條姫花©JS4
・藤本那歩©JS4
・毛利愛美©JC2
矢納純利亜©JS4
・齋藤樹愛羅©JS4

プロデューサーYOHEI氏Q&A
Q.ジュニアアイドルを作ろうと思ったきっかけは?
現在のアイドルシーンは低年齢化が進んでいます。幼ければ良い…のではなく、一番大切なことはどんな年齢であれ、グループのクオリティーだと思っています。
ジュニアアイドルで、大人顔負けのすばらしいアイドルグループを作りたいと思いました。

Q.オーディション時の感触は?
正直ビックリしました。
あるていどのレベルの高い子たちが来る!と想像していたのですが、想像以上のレベルの子たちがいたので、最終選考まで本当に悩みました。

Q.選ばれたメンバーたちの感想は?
アイドル界のネクストジェネレーションと呼ぶにふさわしい、すばらしいメンツがそろいましたね♫
かわいいだけでなく、歌、ダンスのスキルもあるのでとても楽しみです。

Q.どんな活動をしていくんですか?
7月21日以降にアキバカルチャーズ劇場で定期公演を予定しています。
アキバカルチャーズ劇場は有名なアイドルたちしか定期公演できない劇場なので、そこでいきなり定期公演するというのはとても楽しみです。

Q.ズバリ、目標はどこに?
そうですね…あまり大きなことは言いたくないのですが、メジャーデビューは2年以内にしたいです!!

Q.読者にメッセージを
読者のみんなも夢があると思うけど「夢はかなえるため」にあると思うんだ。
どこかで聞いたことがある言葉だけどwww
夢に向かって日々努力していれば「夢は必ず叶う」と、このアイドルグループを通じて感じてもらえるように俺達スタッフもがんばります!!

アモレカリーナの姉ユニット「Chu-z」のメジャーデビューも発表されてたよ!
Chu-z」と言えばオモハラに出てた山下楓サンや幻のアイドリング!!!10号小林麻衣愛サンの所属するユニットですね。
良くも悪くも話題性があるよね。
関連記事

[2014/06/21 04:47 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<JS♡ガール 2014vol.21 vol.23 10月22日発売号の読者モデル募集!!!| ホーム| JS♡ガール 2014vol.21 専モオーデでデビューしたシンデレラ・ガール♥ 横島ふうか©のことが知りたい♥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/270-3732c821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|