表参道原宿学園 #オモハラ 2014年6月22日

・歌ウマDK★GP
審査員はさくぱんサン、木村みさサン、manakaサン、大関れいかサン、柴田紗希サン、古関れんサン。

1週勝ち抜き暫定チャンピオンの松本裕次郎くん
16歳 高校2年生
得意ジャンル ロック系
歌うのはシドの「

大坪凌也くん
15歳 高校1年生
得意ジャンル バラード系
なんと、福岡から参加!
放送してない地域でも募集してるのはわかっちゃうんだね。
九州カラオケフェスティバルのジュニアチャンピオンだったんだって!
賞レース荒らし?
歌うのは清水翔太feat.仲宗根泉(HY)の「366日

松井崇光くん
17歳 高校3年生
得意ジャンル EXILE
6月1日のオモハラ系ティーンズカップルに出演してた人だね。
HRにも出てるし。
歌うのはもちろんEXILEの「Someday」

勝者はやっぱり大坪凌也くん。
ダントツでうまかったからね。
また福岡からやってくるんだってさ。
大変だね。

・KAWAiiジャンケン

エントリー番号 0006
氏名:榎木紗理奈サン
年齢:17歳
特技:動物モノマネ


挑戦者は今週から推薦人がないのかな?
キャッチコピー「子供が好きなデコ広ラビッツ」

エントリー番号 0009
氏名:田島美音サン
年齢:16歳
特技:バトン

特技のバトンを披露。

対する暫定KAWAiiクイーンの榎木紗理奈サンのアピールは「ペンギンの鳴きマネ」
F1みたいと言われてた。

勝者は田島美音サン。
なかなかグランドチャンピオンにはさせてくれないね。

・オモハラ系ティーンズカップル
カノジョ
椎名眞琴ちゃん
桑沢デザイン研究所
原宿でバイトをしている

カレシ
柏木智貴くん
宇宙人のようにつかみ所の無い男の子

カップル情報1
出会って3日目で付き合った

カップル情報2
カレシの方から告白

カップル情報3
デートらしいデートはあまりした事が無い

爆弾クエスチョンボックス
木村みさサン「普段どんなイチャつき方してるの?見せて!」
―(カレシ)これなに?
()カノジョ)これおっぱい。
(カレシ)これ背中
(カノジョ)なんでぇ?

爆弾クエスチョンボックス
さくぱんサン「互いに秘密にしていることある?」
―(カノジョ)実は好きな男性のタイプがホントは黒髪とかのさわやか系
カップル情報4
カノジョのタイプは黒髪さわやか系

まこちょの願い
夏らしいお出かけデートがしたい!!

この場でともが約束&愛の言葉
(カレシ)今度、町田で待ち合わせて江ノ島にデート行こうか?
(カノジョ)行きたい、行きたいです。
大関れいかサン「いいなぁ!」

古関れんサン「次週から賞金はコカドさんのポケットマネーで」
コカドケンタロウさん「ムリよ、ムリ。ムリムリムリ。やめて」

最近の「表参道原宿学園 #オモハラ」は思い描いてた番組が実際に作ってみたらなんかイメージ違ったみたいな感じに
関連記事

[2014/06/22 20:41 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2014年8月号| ホーム| JS♡ガール 2014vol.21 初上陸 新潟だよ~!!! JS♡ガール撮影会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/276-4bedb703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|