Ranzukiランズキ 2014年8月号 おしゃれJKの“Welcome”NEW ITEM VOL.05


これから来るモノの情報ってどこで発信してるんだろうね?
ショップ?ブランド?それともそういう組織があるとか?
雑誌の編集の人はどこから情報を仕入れてるのか気になります。

News1 スポーティに即なれちゃう☆
ポロシャツルックがアツいっ!!
ポロシャツはオジさんの着るものなんて考えはもう時代遅れ。
イケてるJKはポロシャツでスポーツMIXが新定番なんです!!
定番モノからショート丈やノースリまで、バリエも豊富。
ちょいガーリーにコーデして♪

News2 巾着リュックで夏カジュアルを楽しもう!
気軽に持てるのがうれしい巾着型リュックは、夏のカジュアルコーデにもぴったり♪
ロゴモノが狙い目だよ!

News3 春気分UP↑なクリア小物は絶対買いっ☆
小物にも気を抜かないのがオシャレJKの掟。
ポップでカワイイ、クリア小物を取り入れて夏を先取っちゃおっ☆

News4 夏と言ったらやっぱひまわり柄でしょ
フルーツ柄の次はひまわり柄がキテるっ!!
着るだけで夏ガールになれちゃうから、これは絶対ゲットでしょ!

News5 ソックス選びは柄・素材・形で差をつける
素足にサンダルもOKだけど、この夏はソックスを合わせるのが断然オシャレ。
特に注目はこの3アイテム!!(メッシュ・ルーズ・夏柄)

News6 海でも街でも使えちゃう厚底トングサンダルを狙え!
オシャレにはけちゃう厚底サンダルなら海でも街でも大活躍間違いなし♪
夏の足もとはコレで決まり!

ボウリングシャツなんかは今キテるよね。
ひまわり柄もいろんな雑誌で取り上げられてるし。
厚底トングサンダル辺りはブームが来るかもね。
ただ、海で履くのは危ないかも。
巾着リュックはいい商品がどれだけ出るかにかかってる感じかな?
関連記事

[2014/06/23 06:32 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ファッション用語【クロップド丈】| ホーム| Ranzukiランズキ 2014年8月号 Twitterでふろくネイルコンテストやります!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/278-af9c593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|