オモハラTV 2013年11月15日

「KAWAii店員No.1決定戦!~竹下通り編~」
「竹下通りエリア」「裏原エリア」「神宮橋エリア」「キャットストリートエリア」の4つのエリアからエリア1位を決めて最後に4人の中から優勝者を決めるんだって。
ってことはこのコーナー5回やるんだぁ……。
優勝すると10万円もらえるとか、カワイイと何かとお得だね。
審査員は
日本ツインテール協会 古谷完サン
アソビシステム 窪恭平サン(きゃりーぱみゅぱみゅサンの事務所だよ)
ワタナベエンターテインメント 土井大樹サン
ケチン・ダ・コチンけいたまんサン
の4人。
カワイイって言ってもオトコ目線とオンナ目線じゃぜんぜん違うよねって思ったけど、審査員は全員オトコってないわぁ。
エントリーしたのは以下の5人。
・「WE GO」 原宿竹下通り店 内保愛美サン(19才)
・「モエカワカフェ」のpipiサン(18才)
・「Wonder Rocket」の針谷早織サン(20才)(てか先週も出てたね)
・またまた「モエカワカフェ」からりぃサン
・「Exchange (ファッション・雑貨・アクセサリー)」の山下楓(20才)(グリーン担当でんでん)サン。(Chu-Zのメンバーだね。)

気になる竹下通りエリアの優勝者はでんでんサンでしたぁ~。
原宿的なところが良かったのかな?
竹下通り歩いてたら見かけそう。

MCの柴田ひかりサンはWE GOの内保愛美サン推しでした。
実際、大人ガーリーで可愛かったけど今月のCHOKi CHOKi GiRLSでWE GOの広告に出てるから選ばざるをえないのはまぁ仕方ないよね。
関連記事

[2013/11/15 17:06 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<KERAケラ!2014年1月号| ホーム| すイエんサー 「ハンバーガーをこぼさずに最後までキレイに食べた~い!!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/28-f86eed54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|