ピチレモン 2014年8月号


表紙は安定の福原遥(はるん)サンと関根莉子(りったん)サンの2人。
やっぱり今のピチモのエースはこの2人だよね。

見出しは長いよ。
「夏休みとつにゅーSPECIAL!!はるんVSすーちゃんVSモカのおしゃれワザくれーっ!!!!♪もしかしてだけど…着まわしで恋叶えちゃうんじゃないの!?」
どぶろっく人気だよね。

別冊ふろくは「セシルマクビー3WAYポーチ」
なんかポーチばっかり増えていくなぁ。
とじこみふろく1は「夏休みだもん、キャラチェンしちゃおー★“清そ”ときどき“やんちゃ”ヘアアレBOOK。
とじこみふろく2はピチモのかわいすぎる私服♥サマーSNAP。
夏本番直前は気合いが入ってるなぁ。
関連記事

[2014/07/01 03:49 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2014年8月号| ホーム| すイエんサー 「すイエんサー ガールズ」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/291-24444530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|