すイエんサー 「街歩きの達人になっちゃおう!スペシャル」


今回は以前に放送した“雨の日に泥はねしないで歩きた~い”と“行列が気になってついつい並んでしまうワケ”を2本まとめたスペシャル回。
どっちもみた記憶あるけどおさらい。

まずは“雨の日に泥はねしないで歩きた~い”
すイエんサーガールズは伊藤梨沙子(りさこ)サン、高田里穂(りぃ)サン、江野沢愛美(まな)サン。
雨の日は極力外に出たくないね。
泥はねなんかしたらテンション下がりまくるよ。
かかとから地面につけてつま先まで足の裏全体を使うとハネないらしい。

次に“行列が気になってついつい並んでしまうワケ”
前田希美(まえのん)サン、中山咲月(さっきー)サン、関根莉子(りったん)サン、岩田宙(そら)サン。
原宿行くとパンケーキ屋さんとかポップコーン屋さんに行列出来てるけど、並んでまでは食べたくないんだよねー。
並ばずに買えるようになったら行こうかなと思ってるけど、全然減らないね。
クリスピー・クリーム・ドーナツが新宿にできた時は3時間並んで買ったこともあるけど、今は普通にいろんなところで買えるもんね。
並ぶのが好きな人は好きということで。
関連記事

[2014/07/01 20:02 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<表参道原宿学園 #オモハラ 2014年7月6日| ホーム| nicola 2014年8月号 夏のニコラ開放日 in 原宿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/293-991d7b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|