ピチレモン 2014年8月号 柊あおい「桜坂ノスタルジア」


ピチレモン創刊30周年記念ということで「耳をすませば」の作者である柊あおい先生の新連載「桜坂ノスタルジア」がスタートしたよ。
前に映画の方の「耳をすませば」の舞台になった聖蹟桜ヶ丘に住んでたのを思い出すよ。

ピチレモンが生まれた1980年代を舞台に描く新感覚・青春ラブコメ♥だって。
ピチレモンにマンガが載るだけでもちょっと嬉しいね。
「ケータイもメールもない時代の恋愛って…?」あるけど、キテレツ大百科の再放送みてると家電か公衆電話使っててやっぱり昔のアニメなんだなと思うことはあるよ。
いつでも繋がれるっていうのはいいこともあるし、悪いこともあるし。
なかなか連絡が取れないってのもきっと、いいことも悪いこともあるよね。
30年くらい前の話が今のコたちにどれだけ共感できるか、これからのストーリー展開が楽しみだね。
関連記事

[2014/07/01 08:56 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ピチレモン 2014年8月号 あいとはるんがトッキュウジャーで共演ジャー!!| ホーム| ピチレモン 2014年8月号 福原遥©出演 はるん私服&恋叶夏服で着まわし30Days>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/299-e959af3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|