CUTiE no.373


CUTiEってこんなテイストだったっけ?と思いつつ表紙がカワイかったので買っちゃいました。
表紙は楠世蓮サン、hitoサン、るうこサン、アサミさん。

見出しは「HELLO! NEW CUTiE GIRLS!」
ロゴも新しくなったようだし、いろいろと新しいくなってるのかな?
来月号も面白そうなら継続して買っちゃうかもです。

宝島社は雑誌に付録をつけない実験を「CUTiE」と「SPRING」で始めるってニュースを見たけど、ちょうどテコ入れした号だったのかな?
最近、付録が増えすぎて困ってたし、好みの記事が増えるほうがいいデス。
関連記事

[2014/07/11 00:18 ] | CUTiE |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<CUTiE no.373 平松可奈子ちゃんプロデュース「peaufiner(ポフィネ)」| ホーム| すイエんサー 「フシギ!!なんでついついそんなことしちゃうの~?スペシャル」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/307-611b7131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|