KERAケラ!2014年1月号 乃木坂46(生駒里奈・生田絵梨花・井上小百合)


「ホーリーナイトアクセサリーコレクション」というコーナーでクリスマス向けのアクセサリーを紹介してました。
モデルの乃木坂46の3人がカワイすぎて素敵過ぎる。
最近よく登場しますがこんなにケラ!と相性がいいとは思わなかったぁ。

生駒里奈サン1枚目。
めっちゃハンサム。
ケラ!ッコ歴が長いだけあってさすがの着こなし。
私服もこんな感じにすればいいのに。

生田絵梨花サン。
こんな格好で仮面舞踏会に参加したら注目の的だょ。
仮面舞踏会ってどこでやってるんだろうね?

井上小百合サン。
似合いすぎ!!!
スウィーツアクセなのに上品にまとまってるのは上級者クラスです。
これからもちょいちょい登場して欲しい。
てかケラ!とかバイブルのモデルになったらいいよ!

生駒里奈サン2枚目。
1枚目とはガラッと変わってカワイく仕上がってるね。
ベースがいいからこのままでも充分カワイイんだけど、ここはウイッグとか使って髪にホリューム持たせたほうが印象はグッと変わったと思う。
ショートだとどうしても少年ぽさが残っちゃうからカワイさが突き抜けない気がする。
関連記事

[2013/11/17 06:42 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<オンバト+ 2013年11月17日| ホーム| KERAケラ!2014年1月号 きゃりーぱみゅぱみゅ サンタクロースがやってくる!きゃあ☆きゃあ☆きゃあ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/32-dfdfbe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|